くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

親愛なる・・・・・・

  美菜ちゃん、お誕生日おめでとう\(^○^)/ というわけで、美菜ちゃんの3枚目のシングル「Dear my....」をお迎えにあがりました← 2枚目のシングルから約1年・・・・。 待ち遠しかった新曲です(*´ω`*) 「Dear my...」は、壮大なバラードで20歳になる手前の美菜ちゃんだからこそ歌える曲なのかなぁと思いました。 作曲・アレンジが渡辺さんで完璧に俺得でした、ありがとうございました← PVもシンプルでしたが、良かったです! 「カラフルダイアリー」は、1曲目と違って爽やかなロックナンバーでした。 美菜ちゃんのこういう明るい曲が好きなので、すごい聞いて好きになりました^^ 2曲とも凄い良かったので、おススメです!