くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

サイン会にて

昨日、渋谷にて行われた葉鳥ビスコ先生のサイン会に行ってきました~!

というわけで、簡単なレポートです。

そんなにたいしたこと書いていないので、過度な期待はしないでください^^←

昨日はすごく天気もよくてあたたかくて、絶好のイベント日和だったなぁと。

13時から開始だったのですが、事前にゲットしてあった整理券を持って会場周辺(コミック売り場)を散策してました~。

整理券番号が50番代だったので、それなりに待つのかなぁと思いきや意外とすぐ呼ばれました。

そして、約30分ほどしたら、係りの方に呼ばれてアンケート用紙に記入し、整列。。

本当に待ってる時間はあっという間で、気付いたら私の番にΣ(・ω・)

サイン会の場所には、ビスコ先生と出版社の方がお二人(どうやら一方の女性の方が担当編集のT女史さんだったらしい)。

もう先生を目の前にしたら、急にお緊張して震えてしまって、恥ずかしい話まったくお話できませんでした(´・ω・`)

安定の残念さです、私……^^←

あ、環の馬鹿なところが好きというまた微妙なことを言ってしまった/(^o^)\←お ま え 

いや、男前環も好きなんですけども、やっぱ環は馬鹿なところが私の中では好きを通り越して愛おしいんです、はいw←なんか気持ち悪いww

とにかくビスコ先生美人すぎました\(^○^)/

でも、一目お目にかかれて本当に嬉かったし、少しでもお話できて、その上握手までしていただいて………。。

なんだか目から汗が(´;ω;`)

ビスコ先生の手があったかくて凄く癒されました。

本当にありがとうございましたって気持ちでいっぱいです。

上の画像は頂いたサインなのでございます。

(本名の欄は適当に加工しました。)

本名まで書いてくださるとか恐れ多すぎてもう><!!って感じでした。

既に普段読む用を買ってしまったので、これは完璧な保存用になりそうです(`・ω・´)

サイン会は初めて行ったのですが、またこういった機会があればなぁと思いました(^0^)