くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

インタビュー後編!

JUGEMテーマ:アーティスト・歌手 茅原実里インタビュー 【後編】 みのりんこと茅原実里さんのインタビューの後編が公開されました! 前編では、2月9日に発売された「Defection」、「KEY FOR LIFE」のお話+Zeppツアーなどのライブについてのお話が中心でしたが、後編ではご自身のお話が中心でした。 とりあえず、ファン必見です! 最後には、ビデオコメントもついているので、読んでない方は、是非♪ 本当に毎日毎日欠かさずブログを書いてるのって凄いですよね。 一時期、自分も1ヶ月くらいは毎日毎日ブログを書いていた時期もありましたが、今となってはとても無理です、お手上げです(‐ω‐) ねたがあれば、いいんですがね。。 中々ブログを書くというのは難しいなと感じます。 インタビューで”毎日ブログを書かないと落ち着かない”っておっしゃってるのが凄いなぁと思いました。 7年もやってれば、日課になるものなのかなぁ。。。 またこうやってが特集される機会があるといいなと思います(´∀`) JUGEMさんありがとうございますー!