くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

バースデーライブ

本日はさいたまスーパーアリーナにて行われた茅原実里さんのバースデーライブにいってきました\(^o^)/

色々悩んでたけど、行って本当に良かったなと思いました。

今年は作品イベントやアニサマなどで茅原さんのパフォーマンスを見ることがあったのですが、単独は久しぶりでした。

4時間半くらいのライブ時間で曲目も盛り沢山でアーティスト 茅原実里の軌跡がわかるライブだったのではと思いました。

5年ぶりのバースデーライブをありがとうございました。


新曲や最近のライブでは歌っていなかった曲などもあって、本当に大満足でした!
また詳しい感想は自分の脳内整理のためにも近日中にはまとめれたらなぁと思います…。。

ひとまず、衣装展もいってみたり。


心優しい同行者さまのおかげで物販もゲットできて、ありがたかったです(>_<)

ひとまず、今日は手短に。
参加された皆様、お疲れ様でした\(^o^)/

そして、茅原さんお誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )