くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

SELF PRODUCER

いまさらながら、SELF PRODUCERレビューです~。 先週はお休みだったので、ゆったりできるかと思いきやそうでもなかったというね・・・・。 なんだったんだろう、このせわしなさは・・・(遠い目) 1 SELF PRODUCER おにあい【お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよね】のOP。 ちなみに、おにあい見てないです・・・。うーさーとかぶってて、録画を断念した記憶があります← PVの7変化以上の衣装の数々も印象的で、本当にかわいくて目の保養でした(*´∀`*) 一番好きなのは、モデル風のと大サビにいる黄色いドレスのみのりんかなと! ちゃっかり今回HMVで購入してしましました、ブロマイドほしさに・・。 アニサマで聞いていたのですが、改めてライブ乗りがよさそうな曲だなとも感じました。 アップテンポで本当に元気になります! 2.Seacret Season~桜色の恋人 いまいも【いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!】のグランドOP主題歌だそうです。 この曲は、なんだかほんのり桜色の香りがしてすごい素敵でした。 この曲聞いてると、すごく温かい気持ちになります。 3.ひとひらの願い この曲は、本当に歌詞にこめられたメッセージをひとつひとつ感じることができました。 正直、応援歌のような。そんな感じです。 すごく励まされました。 4.生まれる明日のメロディ しっとり曲なのかなと思いきやアップテンポな曲で意外でした。 でも、本当にこちらも元気をいただける曲でした!! 4曲それぞれバリエーションに富んでいてとてもよかったと思います! これは、SSAライブが楽しみになりますね♪