くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

今を掴む、チカラ

HappySideのほうの全曲感想かきます! 01 KEY FOR LIFE PVで色々なみのりんが見れるのも新しいし、ここまでうきうきするよな曲調も新しいなと思います。 もふもふなのは全然受け入れられる!!!! テンションあげたい時に聞くといいなぁと思います(`・ω・´) 02 Happy Kaleidoscope まさにHappyが具現化したような曲だと思います。 曲から発されるキラキラ具合が凄い(笑) KEY FOR LIFEよりもキラキラしてるような気がします(´ω`) この曲を作曲/編曲されてる増田さんが熱もすの作曲の人なんだなぁと思うとなんだか面白かったけど、美菜子さんのmetamorphoseも作曲していたと知ったときは、軽く衝撃でしたΣ(・Д・) 03 ひとりにひとつの永遠  凄い良い曲でした(;ω;) このCDの中では一番お気に入りです。 Happyサイドなんですが、これは泣かせる曲ですよね。 この曲が友達の結婚式で流れてると、泣けると思う。 結婚とか夢のまた夢な気がしてくる今日この頃です。← 2枚同時リリースで、アーティスト 茅原実里の歌はいいなと改めて思わせてくれました。 「Defection」と「KEY FOR LIFE」のPVをフルで早くみたいです>< Messageシリーズもそろそろ発売されるのな。。。 色々心待ちにしたいと思います~。