くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

選んでよ自由は

自己満足なのですが、感想をかきましたー。 KFLのほうは明日以降になるかなーと(苦笑) 01 Defection ねばねばー♪と発売前から口ずさんでた曲です! 疾走感がはんぱなく、とてもカッコいい曲です^^ 本当にこんな早い曲を歌えているのがまず凄いと思う……。 前に突き進んでいきたくなる曲ですね~。 はやくPVフルでみたいです……>< 間奏部分の”光る、ヒカル”ぼ部分にはついびくっとしてしまいました^^; 02 raison pour la saison これまでのみのりんの曲にはあまりなかった感じかなぁと思いました。。 個人的には、勇気の鼓動にちょっと似てるかなとも思いましたが。 この曲が一番のお気に入りですかね。 この曲聴いてると、やっぱり畑さんの歌詞はいいなぁと思いました・・・。 なんかどこが良いとかはっきり言えないんですけど、歌詞が自分のなかにふっと落ちるというか、はまるというか…。 凄く聴いてて、はっとさせられた曲でした。 03 不確定性原理 この曲も新しい感じでしたね。 ライブで盛り上がりそうな曲かなと思いました! 全体的に、自身との葛藤を描いた曲が多いのかなと思いました。 最近、自分自身もよく葛藤してることが多いので…葛藤しながらも前に進めるようにしなきゃなぁと思いました(´ω`) 今日からのツアーでこれらの曲聴けるんだろうな。。。 私はツアーに行く予定はないので、行かれるみなさまは是非楽しんできてください!