くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

すぺしゃるいんたびゅー

JUGEMテーマ:アーティスト・歌手 茅原実里インタビュー 【前編】 さっき、JUGEMにアクセスしようと思ったら、トップページにばーーーーんみのりんこと茅原実里さんがいるものだからびっくりしましたΣ(・Д・) 勿論すぐクリックしましたけど(笑) インタビューは、前編・後編(2/18)とわかれているようです。 まさか別れているとは思いませんでしたよw 気になった方は、是非バーナーをクリックしてよんでくださいまし!!! こうやって、JUGEMさんでインタビュー記事が見れるのはとても嬉しいです(´∀`) こういうときこそ、JUGEMやってて良かったって思います←なんて現金なやつ 昨日購入してきた「Defection」・「KEY FOR LIFE」の感想はまた後日書きたいと思います♪ 8日付けのオリコンでは、「Defection」12位、「KEY FOR LIFE」15位だそうです、おめでとうございます^^ 週末の天気が雪だなんてウソだと言ってほしい………………。