くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

WONDERING

やっとこさ、WONDERING DVD見ましたよー! 今週末にとか言っておきながら、早々見終わってしまいました(笑)  ひとまず感想(多大なネタバレがあります)。 DISC1(9/12のライブ映像)を見てて、いろいろなことを思い出しました。 そういえば、ここではこういうことがあったよなぁとか…。。 色々と懐かしかったです(´ω`) 蒼ノ翼の間奏部分とか、ぼでぃろっくとかNot Aloneとか。 自分がもう一度見たかったところが見れて嬉しかったです(*´Д`*) 勿論、全体的に良いんですが。。 特に、特に、上の3つの部分が個人的に最強すぎてもう駄目です(^p^)← 全部見切って、ちょっと泣きそうになりましたね。。 本当に良いライブだなぁと思った。本当に(;ω;) 個人的に、マモさんが楽しそうに歌ってるところを見るのが凄く好きで、彼の歌も好きっていうのもあるけど、やはり彼自身も好きだなぁと思ったりもしたのでした。 次に、DISC2(特典映像)のほうの感想。 各会場の映像とかリハーサルの映像が入っていて、色々楽しかったですー。 とりあえず、Steal!!全公演収録されてて凄く嬉しかったです\(^○^)/ 特に、東京1日目が見れて満足でしたww あのとき、トロッコの方ばっか見てたので、ステージの様子が見れて嬉しかったです(^v^) それを見てからの、2日目は本当に乗れて嬉しかったんだなぁとしか思えなかった。 名古屋の事件は、爆笑するしかなかったです(笑) あと、大阪は”どん兵衛”とは言わせないじゃなくて、”どん兵衛”としか呼ばせないみたいな感じになってて笑うしかなかったです。 本当に投げ込んでたとはwwww スタッフさんの準備の良さもだけど、凄いw あのくだりは完璧に大爆笑でした。 そして、あの曲も完璧に収録されていて本当にレーベルの壁を越えてきたとは思わなかったので、びっくりした。 あれを生で聴けた人が本当に羨ましいです>< 最後のJ☆Sの音源とあわせて、バンドメンバーさんだったり、ダンサーさんのコメントが流れてきて泣けました。 DISC2を見ていて、UOを折っている人が意外といるんだなぁというのと、うちわを持っている人も多くてぉおぉおおと思ってしまいました。 全体的に、本当にきんぐさん(というかマモさん自身?)は裏切らないなぁっておもいました。 両DISCとも見ごたえがあって、よかったです^^ 7月のツアーも無事いけたらいいなぁと今から楽しみです(´ω`) 5月のアコライも楽しみです。 ちょっと、現時点でごたごたが生じてまして、どうなるか分かりませんが……多分行けると信じてます。。 こんな感じで、gdgd長くなってしまったけどしめますw