くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

FIGHT&STAND



というわけで、やっとこないだFIGHT&STANDすべて見終わりました~(拍手)

ライブ2本にオーディオコメンタリー中々のボリュームでした!!!!!

オーディオコメンタリーでは、バンドメンバーさんと宮野さんのお話で楽しかったです。
相変わらず、バンマスの木原さんがいじられておりました(笑)

やはり、BDで綺麗な映像で見れるということもあって、よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

雅くんも見れたしね!!!!!!!
もう、恋のホップステップジャンプが頭から離れませんね!
わたしは、雅くんがパインをポイッってするところが一番つぼです。←どうでもいい

雅くんが気になる方はコチラから見れるはず!


本編は、盛りだくさんで色々懐かしいなぁと思いながら見るところが多かったです。

FIGHTINGももちろん、STANDINGも楽しかったです(^○^)

何度見ても楽しめるそんな映像作品だと思いました!
まだ見てない方には、オススメです~