くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

アコースティックライブ

遅くなりましたが、レポ。

運の良いことに当選して、一人でぶらぶら行ってまいりました!

1年半ぶりの茅原さんのライブでした。

5分くらいおして、開演。

<セトリ>

 

 01.純白サンクチュアリィ

 02.Say you?

 03.KEY FOR LIFE

 04.TERMINATED

 05.巡り逢い ~かけがえのないもの~

 06.PRECIOUS ONE

 07.Fragment~Shooting star of the origin~

 08.君がくれたあの日

 09.詩人の旅

 10.ふたりのリフレクション

 11.sing for you

 <アンコール>

 12.一等星

 

一番最初が、純白サンクチュアリィで、1フレーズ聞いただけで涙がでそうになるという・・・・。

あの瞬間、本当にまたこの曲を生できけて本当に幸せだなぁと思いました(´ω`)

自分の好きな曲がほとんどだったし、しっとりした曲から激しい曲まで上手くアコースティックにされているなぁと感じました。

 

みのりんの歌も素晴らしかったけど、やはりCMBの皆さんの演奏もはんぱなく素晴らしかったです。

本当に素晴らしい歌と演奏で、贅沢だったなぁと・・・・。

無料なのは本当に勿体無いなぁと。有料でまたいつかアコースティックライブをやってほしいです!

当に聞けてよかったなぁと思いました。

あと、見ている側もすごいマナーがよくてびっくりした←

 こんなに静かなライブも久しぶりだったなぁと思いました(笑)

最後に・・。会場で買ったパンフレット。

 

当日みのりんはこの衣装だったわけですが、本当に女神みたいでした。

 

本当に女神・・・。