くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

僕は俺で自分で私

すっかり2021年になってしまいました。

 本当にあっという間に1月も終わってしまいました( ノД`) 今年も書きたい時に更新しようと思います。

 

中々コロナも落ち着かず、、私も行く予定だったライブが延期になりました。。

そんな中でも、小さな喜びの積み重ねが大事と思うしかないかなと思う今日この頃ですね。

 

そんな中で、これ見てください〜!

宮野さんのYoutubeでFANTASISTA 2021(しかも作曲作詞のKREVAさんとのコラボ)があがりました!!!!!!!!

 


【#28】MAMO×KREVA STUDIO SESSION「FANTASISTA 2021」【宮野真守 Road to LIVING!】

 

急にKREVAさんがゲストで出た時もびっくりでしたが、こんなコラボが実現するなんて素直に嬉しかったです!!!!!!

ライブで聞いたのがBEGINNING!!が最後な気がするので8年前なんですかね。

時の経過がこわい(最近そんなことしか思わない)

 

最近、FANTASISTAを聴いてると勇気をもらえていたので、このタイミングでご本人が歌ってる映像みれるのは嬉しかったですね🥺

いやはや、Youtubeでどんどん色んな曲やってほしいなぁと思うばかり。。

 

こういう嬉しいことが続くといいなぁと思います!!では。