くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

こいこいをする生活

 
半年前くらいにこっそり買っており、封も開けずに部屋の中にほっぽりだしていた華アワセを始めてみました(・v・)

そもそも、ゲームを積みすぎていて新しいゲームに手をだしづらいということから、ゲームを消化しようじゃないかという結論に至り始めた次第です。
しかし、まだ何個か放置してるゲームをありますが、まぁそれはおいおい^^;


ここ数日プレイしまくった結果、無事に蛟編を終わらせることができました~\(^○^)/

ふつうに女性向けの恋愛ゲームなのですが、攻略相手とパートナーとなり、花札をすることによって敵を倒すみたいな感じで、花札をしなければならないわけです。
確かに、恋愛もよかったのですが、花札をしてレベル上げをしている瞬間が大変楽しかったです。
こいこいが決まった瞬間とか最高です!!!!!!!!!!!!

本当に約1500円で、じっくりとゲームができるとは本当にお得だと思います。
個人的には唐紅先輩の発言にはいろいろびっくりさせていただきました。
ひとまず、残りのみなさんのBADENDをたどっていきたいと思います。

ぜひ、まだ迷っているという方はやってみてもいいんじゃないかなと思います^^