くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

販促問題。

こんにちは!

 

 

気づきましたか?

ブログ会社を移転しました!!!!

 

某ブログ会社を使ってた理由である声優さんが次々とLINEブログに移ってしまって、、、最近はてなに憧れを抱いてたんですよね。うん。

このタイミングで私もうつろ!!ってなりました。

 

いやはや、なんだかんだブログ始めて早10年なんですよ。底辺ブロガーですけど。

今年ももそもそ書いていきます。

 

雨宮天さんのニューシングル VIPERの特典画像とキャンペーンの詳細がでました。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/508043?id=aep190628

 

今回、めっちゃ驚いたんですけど、店頭キャンペーンに関西の店舗があるんですよ。

これまで頑なに関東から出ることのなかった(多分?)ソロの店頭キャンペーンが、、、関西でもあるなんて、、

 

ミューレさんやればできるじゃないと思いました!!!!

でも、発売週の末に名古屋でライブするんだから、、名古屋でもキャンペーンすればよかったのにと思わなくもない、、

 

みんなライブ会場で特典のために追加で買ってそうですけど。

 

今はユニット人気もあるけど、キャリアを重ねると女性声優さん売上が減りがちなので、、販促本当に頑張ってほしいです、、

本人のやりたいことやれるのは大事ですけど、売るための努力を、、、声優ソロ乱立しまくってる昨今かんがえるべきでは、、、という思いが強いですね。

 

そんな寝言です。

ひとまず、第2弾リサイタルは無事に当選しました。また、よくわからないグッズが家に増えてしまう( ˘ω˘ )