くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

キャラソン!


本日行って参りました茅原実里さんのFC M-Smileの第1回目のイベントへ!

今回はみのりんがこれまで担当してきたキャラクターソングのライブということで、普段は聞けないキャラクターソングが聞けるという絶好の機会。

参加するのを本当に楽しみにしてました!

積雪の影響で本当に行けるのか気が気じゃなかったのですが、なんとか電車も動いてくれて行くことができて本当に良かったです。

主に自分の知ってるキャラソンが多く歌われたので、ノリやすかったです。
CD音源でしか聞いたことがなかったものを生で聞ける喜び。

本当に嬉しかったなぁT^T
思った以上にすごくすごく楽しめました。


改めて久々にキャラソンを聞いてみたり、自分の知らなかった作品のキャラソンを聞いたりと。
みのりん自身も120曲ほどキャラソンを歌われてきたそうで、本当に色んな曲があるんだなぁと思いました。

逆にこういうイベントがなかったら、出会うこともなかったキャラソンもあったんだろうなぁと思うと。
今回こういった素敵な機会を設けてくれてありがたかったです。

また後日感想という名のレポは書きたいと思います~。
ひとまず、みのりんありがとう。
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。