くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

BREAKING 上映会

今日は、アニメイト横浜店で、来週発売される宮野さんのライブBDのオーディオコメンタリーの上映会に参加してきました。

入場フリーで、オーディオコメンタリーの映像を大きなスクリーンで見れるとは有難い話で!

たっぷり堪能させてもらいました\(^o^)/

宮野さんとしゅんりーというスマスパトークで、時にgdgdしながらも2時間楽しみました( ´ ▽ ` )

改めて、BREAKINGが思い出ぶかくて、もうこんなライブは二度と見れないんだろうなと思ってしまいました。

とにかく皆楽しそうだなぁとライブ映像を改めてみて感じたり、本人達も言ってたりしましたが~。


3年といえど、人は大きく変わるなぁと思ってしまいました。

ひとまず、来週にはついにBD発売ですね!
個人的には、いつ見れるのだかという感じですが、本当に楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆