くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Celestial Diva

というわけで、昨日宮野さんのアルバム「FANTASISTA」と一緒にみのりんの「Celestial Diva」を購入してきました。 やっと、買えました(遅い 近所のゲーマーズでまだオフィシャルブロマイドを配布しているようだったので、いそいそともらってきてしまいました。 ゲーマーズのブロマイドのみのりんは本当に射抜かれます 01 Celestial Diva 最初から最後までノンストップでテンションがあがりっぱなしの曲でした。 PVのみのりんは本当に女神のようです。オリンポスとかの時代の女神にいそうです。 アリカさんの詞と上松さんの曲がまたうまく合っていて、感動しました。 特に大好きなのは、2番のBメロ(?)「だから人は愛を知るとき 悲しみの意味を悟る」というところです。 これを聞いたときすごいはっとさせられました。 ライブで聞くと、またCDとは違うよさがあるんだろうなと感じた1曲でした。 02 IDENTITY 始まりが某キャラソンに似てるとか言われていましたが、確かに似ていr( 駆け抜けていく音楽がすがすがしいです。 力強さがあって、前に向いて進んでいきたいと思わせてくれる曲でした。 レビュー画像更新できました(4/19)