くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ZONE//ALONE

遅くなりましたが、茅原さんのNewシングル『ZONE//ALONE』を購入してきました。 特典は、白みのりんのゲマズさんで! 正直、ほかの店舗もほしかったけども、お財布事情には勝てませんでした^^; 1 ZONE//ALONE 表題曲。境界線所のホライゾンⅡのOPですね! この曲を初めて聞いたとき、本当にホライゾン2期の世界観が反映されてて、感動したのを覚えています・・・。 希望にあふれてて、本当に素敵な曲だと思いました。はい。 白みのりんが麗しくて、でも赤みのりんも麗しいというなんだかPVはいろんなことに感動してしましました← あと、鏡の効果を使っているところも素敵だなーとはい。 2 灼熱PARADICE 夏あふれる曲。 聞いてるうちにスルメ曲になってしまいますw サビラストのいぇいいぇいいぇい!がすごくいい。 ライブ盛り上がるんだろうなーといいなぁ、サマキャンと← 3 Forever memories 2曲とは対照的にしっとり聞かせるバラード。 気づけば、この曲もみのりん作詞なんだなーとすごいなぁと思いながらきいてました。 どれもいい曲で、今回のシングルもよかったなーと思いました。 おすすめですので、ぜひぜひきいてみてくださいまし^^