くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

模範回答の所感とアニソン派vol.6の話

そういえば、久々のブログだなと思いながら、2022年に入ってまだリアルイベントに参加してなく。

CD購入者の抽選イベは当選してたので何個か見てましたが、第6派でリアル参戦は控え気味というかそこまで推しも動きがないようなゆるっとした状況です。

 

TrySailメンバーのシャッフルCDの曲目公開

前回書いた記事の模範回答が公開されてました!

ミューレ好きが綴るシャッフル企画の予想 - くもりぞら

 

詳細は以下から。

“ミュージックレインCDコレクション企画”第三弾 麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜による『シャッフル -Bright 3 Waves-』の発売が決定! | TrySail Portal Square (トライセイルポータルスクエア)

 

いや、全く予想と外れてて笑った笑笑

もちょのフワコロくらいしか予想できてなくてちょいと悲しかったです😢

 

これからスフィアの4人みたいにラジオ企画とかで背景とか語ってくれるかもしれないし、どういう背景でカバー曲が選ばれたのか聴ける機会を楽しみに待っていたいなーと思います。

 

雨宮天さんにロジックルーパー歌ってほしかった亡霊になりかけてます。。。

あと、Music Rainbow08も決まったようで。

オンライン配信の方が間口が広がるせいなのかはわかりませんが、オンラインにシフトしてきたなと思いました。

 

この面子ならライブパートも欲しいなという気持ちと、、3期生はまた別枠なのかなーって感じを受けました。

見るかは決めてませんが、、そのうち考えます。

 

■アニソン派 vol.6 「夏川椎菜とは何者なのか」特集

 

見ました。

ネットや声優誌のインタビュー記事では話されない範囲のことも深掘りされてたり、アルバムの特典につかない映像もあったり、よりクリエイター目線で語られることが多い内容でした。

 

そのイベントが3000円なんて、嬉しいな。

クリエイターとしての夏川椎菜さんが好きなので、今回の特集本当にありがたかったです。

 

ミザントロープの仮歌やら。

コンポジットの方針だったりとか裏話多くて満足でした。

2ndライブツアーのMAKEOVERも楽しみです。

 

無事行きたい公演は取れたからよかったです。

5・6月色々落ち着いてるといいなぁと願ってます。