くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

雨宮天さんのライブやらエンタメはよいなという話

また期間が空いてしまいました。

また4月。新しい季節が巡ってきてしまいました。なんだか年を取るにつれて感動も年々薄れていくような気はします。。

いいのやら悪いのやら。

 

今の会社に入ってから年度末は忙しく、今年度も忙殺されてました。。🤦‍♀️

土日にバッファを置くプロジェクトは駄目、絶対と強く思いました。でも、ぺーぺーには変更する権限もないんだよなと思うと悲しくなってくる。。

 

そんな2・3月でしたが、今年入って初の有観客ライブ、雨宮天さんの2枚組のベストアルバムを引っ提げたライブに行ってきました!

東名阪しかなかったので全部行きたかったなと思いましたが、コロナ情勢も微妙だったので横浜のみ参加。

f:id:ever-hoof:20220423125455j:image

 

久々の有観客ライブ楽しかったです。

天ちゃんの歌の伸びやかさと生バンドが組み合わさってほんと最高でした!!!!!

3rdアルバムはライブツアーも中止になり、オンラインでの配信ライブだったので初めて聴く曲が多く新鮮でした。

 

Queen's no cry」と「ロンリーナイト・ディスコティック」が最高だったなぁ。ロンリーナイトはほんと素晴らしくてMVをここまで忠実に表現するんだなとなったし、ほんとにすごい。痺れました。

 

雨宮天さんの最高を更新してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

またツアーやってほしいです。

 

4月はミュージカル「メリー・ポピンズ」を観たりもできて、エンタメは心を豊かにしてくれるなーと感じました。小野田さんにもう少しで落ちるかと思った。。

f:id:ever-hoof:20220423125523j:image

メリー・ポピンズ」歌は何個か知ってるけど、初めてちゃんと観れてよかった。

あと、仕掛けがめちゃくちゃ面白い。

 

仕事はバタバタしてるけど、これから配信ライブ観れたりもしそうなので、また時間みて感想とか色々書き綴りたいと思いまーす。

 

では。