くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

数えてみる。

タイトルの通り、なんかいくつの公演が払い戻しになったんだろう・・・とふと思い、

かぞえてみました。

 

 

公演中止:5公演

延期  :3公演

 

私の場合は、舞台関連の中止が多かったです。

楽しみにしていた舞台関連が3公演中止になってしまいました・・・。

 

逆に延期が決まっているのは、全部声優系のライブです。

この状況下でどうなるかわからないですけど、春がくると信じて待ちます!

 

今週は、8月のライブや9月の舞台のチケット当落が何個かあって、

全部チケット取れてしまいました・・・。

どうなるかわからないけど、無事開催されるといいなぁと願っています。

 

今日も断捨離進めます。