くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

断捨離の途中経過

おうち週間続いておりますね。。

すっかり引きこもりな在宅週間を続けてます。

 

そして、思い立って雑誌の切り抜き断捨離を始めてから2週間が経ちました。

 

仕事以外だと、とりだめてるワンスアポンアタイム シーズン4みてるか断捨離してるかどっちかってくらいなきがします。

 

バインダー数冊、無印のA4ワイドクリアファイル3冊、他クリアファイル何冊かに雑誌の切り抜きを放り込んでいたわたし。

 

この2週間集中して整理した結果、A4クリアファイル1冊までに減らすことができましたーーー👏👏

 

人間やればできるんですね(うん)

断捨離したページ数は、1000ページは超えました。

どれだけ紙を溜め込んでるだろうとおもいましたね😐

 

資源ごみは膨大に出ておりますが、、まとめてGW明けに捨てようとおもいます。

そして、まだ若干切り抜きは残ってるので、引き続きGW中に片付けていきたいとおもいます!

 

こんな感じで、元気に過ごしております。

では。