くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

今日もいい日だっ。

 

運のいいことに、LiSA好きの人から貸していただいてみておりました。

これまで、LiSAさんといえばデビューあたりからまぁ気になる存在ではあったのですが、自分から積極的に沼入りすることもなく・・今まできました。

リスアニLIVE!4で生のステージを拝見して(どちらかといえば周りの方のテンションの高さというか割と厄k・・に驚きつつも)、人気な理由もうなずけるなぁと思った次第でした。


で、今回見せていただいて・・。

いやー、楽しかったですね。

LANDSCAPEで聞いていた曲とか初めて聞いた曲とかの中でも好きな曲がぼこぼこ出てくるので、いい曲多いという再発見につながったり。

コズミックジェットコースターからのトロイメライは熱すぎて、あとはsay my nameからの妄想コントローラの流れも熱かったです。

全体的にセトリの流れすごいよかったなぁと思いました。

願わくば、他のLANDSCAPEの曲が聴きたかった(;;)

あと、wowokaさんの曲が好きなので、それも大きいかもしれません・・・。

wowokaさん大好き!!


それに加えて、LiSAさんのパフォーマンスの高さ・・!

本当に煽り上手いと思います。リスアニLIVE行ったときの感想に書いていたかもしれないけど、上手い・・・・。たまに、すべてがあざとく見えてくるのは私だけでしょうか(もちろんいい意味で。)


そんな感じで、楽しかったです。

一緒に入っていたブックレット内にインタビューがついていたのも満足。

というか、ポイント高いです。

BDに演者からのインタビューほしいじゃないですか、、、・・・。

雑誌での特集も発売周辺では多くなりますけど、そんなに一々網羅もできないので・・ね。


リスアニでおなじみの方がインタビューされてたこともあり、やっぱり事務所の力って強いんだなと思いました・・・・。

ぶっくれっとみながらそにーつよい・・そにーとか言ってたのは私です()



そんなこんなで、楽しめました・・・。

お時間あって、興味のある方はぜひ手に取ってみてもいいのかなと思います~。


LiSA沼におちる未来もあるのかなと思いつつ、、、まだギリギリ崖のふちで沼におちるのをとどまってる現状です。

まぁ、単独行ったらおちてるかもしれませんけどね!

それは神のみぞ知る。