くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

masterpiece

先日、発売された宮野真守さんのスコアブックを購入してみました。

何故購入したかというと、上松さんとのクロストークがあると聞いたからです。

単純に、好きなクリエイターさんがどういう話をするのか興味もあったので、購入してみたのが大きいです。

スコアブックは以前発売されたものも自宅にありますが、少し練習して終わってしまったので、きっとスコアブックとしては使わないかもしれません。。

蓋を開けてみたら、写真もそれなりにあるし、インタビューも多いし読み物でした。

宮野さんの8年間の音楽活動を踏まえたコメントとかもあり、宮野さんにとっての音楽活動。各曲への想いなど、、感じられて読めてよかったと思えるインタビューでした。

ぜひ、CRYING開催してください(切望)

わたしにとっては、HAPPYって感じです。本当に!!!!!

そんな感じで、宮野さんの今が知れるインタビューでした。

ファンの方にも興味あるなという方にもおすすめです!おしまい。