くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Minorin Collection 発売記念イベント!

先月末頃に発売されたMinorin Collectionという茅原実里さんの書籍の発売記念イベントに運良く当選する事が出来ました!


もう、みのりん関係のこういうお渡しイベントはこれまで当選した事がなく、、今回初!

そして、本日都内某所にて、イベントに参加してきました( ̄▽ ̄)

流れとしては、声優グランプリ編集長の広島さんとみのりんのミニトーク

そのあと、各自ブロマイドをみのりんからお渡しという流れでした。

このイベントは、昨日と今日の午前中合わせて3回既に行われているのですが、なんだか自由なイベントでした(笑)

今回は、衣装が表紙のものと一緒で凄く可愛かったです????

表紙と同じポーズもやってくださって、もう可愛いーーー!!!って凄く内心悶えてしまいました。

【ミニトークの内容】


・サークルパラダイス終了後、新たに企画を立ち上げるとなったとき。DATE STYLEの発案者は、瀬野さんだった模様?

皆さん、うろ覚えなのがシュール。

・ うさぎと触れ合った時の話。

可愛かった~とみのりん

動物と触れ合ったり、お食事してる時は、幸せそうですねとファンの方に言われた模様。確かにそう!!と強く語られてました。

SMAP解散ショック!

ポケモンGOが周りで大流行している。面白いの?

不忍池のあひるボートは、斬新。ピンクのとかもある。

・ミススコールには勝てないという話、担当の方が、どうやらミススコールの模様。みのりんでも勝てないくらいとはすごいなと、、

覚えてるのがうろ覚えですが、ざっくりこんな感じだったかなぁと。

そして、お渡し会!

私は、後ろの方にいたので皆さんのお話を漏れ聞いたり楽しんでました。

そして、自分の番。緊張しました。

FCイベントくらいかなぁと思ってたら、皆さん15~30秒お話しててびっくり、、

でも、伝えたかったことは、伝えられたから良かったかなぁ、、

こちらの言葉に対してもみのりんが、すごい反応してくれて凄い嬉しかったです。

こんな、、下々の者にって気持ちが拭えない←

みのりん視界に入って、30秒でも時間をいただけたことが嬉しかったです、、

もっと面白いこと言えれば、いいのだけど。中々無難なことしか言えず(>_<)

輪舞~revolution~凄い歌ってくださって嬉しかったです!!!っていうのとライブ絶対行きますね!って言えたのも良かった、、お手紙でも散々書いたような気はするけど、本当良かったです、、

次回こういう機会いただければ、フランクにお話できればいいなぁと思いました。

楽しい夏の思い出をありがとうございましたo(`ω´ )o