くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

今年のライブ始め

あけましておめでとうございます。
気づけば、新年明け初めてのブログ更新になります(^-^)

本年もよろしくお願い致します。

昨日は、GRANRODEOのG9 ROCK SHOWに参加してきましたー!
一時は、電車が止まるかと思ったんですけど、無事に会場着( ^ω^ )
G8以来のGRANRODEOさん単独でしたが、やっぱり楽しかったですねー。

G8で聞いてた曲も多かったですが、Snow PalletやOnce&Forever、恋音、カナリヤが聞けたのはかなり嬉しかったです!!!
スノパレと恋音、ワンスは聞いてみたかったので嬉しかった、本当に。

後は、黒子2期OPの変幻自在のマジカルスターも聞くことができましたー!
爽やかな曲でした。
アニメOPともなると、解禁してくれるんだぁと思い運がよかったなぁと思いました。

ろ組に入ってるお友達のおかげで花道の近くで見させてもらえて、あんなに近くでお二人のパフォーマンス見れるとは思ってなかったので嬉しかったですー!!

今回のライブの楽しみ方的な失敗という意味では、最新シングルのカップリングを片方だけしか聞き込んでいなかったことでした←
次回はこのようなことがないようにしたいです。。また参加できるならば。

ライブツアーも決定したようですし、10周年にむけてこれからも聞き続けていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!