くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

境界の彼方

遅れましたが、先日発売になった茅原実里さんの「境界の彼方」購入してまいりました。 ブロマイドで選別した結果、げまずで今回は購入しました~♪ ざっと感想をば。 01 境界の彼方 絶賛放映中の「境界の彼方」の主題歌です。表題曲。 爽やかで、本編の未来と秋人の関係だけでなく、作品全体を暗示しているかのようなそんなとてもアニメ主題歌だなぁという曲です。 でも、主題歌を抜きにしても、とてもお気に入りです。特にラスサビ前の展開がすごい綺麗だなぁと感じました。 そして、PVが本当に・・・最高でしたね・・・。 このPVを見ていて気づいたのは、みのりんの歌っているところの後ろ姿がすごい好きかもということに気づきまし 02 NO LINE 激アツ!!!!!ロック!!!!!!!! 元々OP候補でもあった「NO LINE」。バトル要素意識してか、かっこよく作られてるなぁと感じました。 ライブで盛り上がりそうだし、きいてみたい! 03 Fountain of mind あたたかいバラード。個人的には長さにもびっくり。 こんなに大作なんだなぁと。でも、聞いてる時間も心地よかったです。 今回も3曲バリエーションに富んでて、これからライブまで聞きこんでいこうと思います~! 12月に発売のアルバムも楽しみです~!