くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ライブライブ

 

というわけで、忘れる前にレポ。

黒崎真音さんのアルバム購入記念ライブに当選したので行って参りましたよ~!

昼の部でございます!

なんと、整理番号が2桁だったのですが、、みごとに遅れていったため場所取りはあきらめるかたちに^^;

まぁ、女性エリアにすべりこみ~。開演。

<セトリ>

1.X-encounter

2.starry×ray

3.-Autonomy-

4.Dysnomia-ディスノミア-

5.Emergence

6.Memories of days gone by

7.fixxx and lie

8.K・O・N

9.LOVE 〇 JETCOASTER

10.君が微笑む夕暮れ

11.ひまわりと夏

12.Trying! Trying!

13.楽園の翼

14.メモリーズ・ラスト


新曲からカバー曲、、、と盛りだくさんでした!!!!!!!!

聴いたことのない曲もありましたが、どれもよい曲だったなぁと。


X-encounterのときに、ライブ映像でみたstarry×rayが聞けたりね!!!!

アルバムは、好きな曲多めに聞けたのでよかったです~!

願わくばREINCANATION聴きたかった・・・・・それだけです・・・。

fixxx and lieが本当に鈴鹿ちゃんしか思い出せなくて・・本当に・・・・。

本当に素晴らしい・・・。


カバーも聴けたし、ちょっと放心状態で覚えてないです。

LOVE O JETCOSTERたのしかったですし!

全体的に無料ライブ?!!!!と首をかしげたくなるほど大満足でした!

楽園の翼はエレガ・・・!!!って感じでした。


グリザイアの果実といえば、ゲームOPの飛蘭さんの歌ってらっしゃった「終末のフラクタル」が恐るべく本当にいい曲なので、ぜひ聴いていただきたいなと思いました。←関係ない


東京レイヴンズを友人がごり押ししてもらっていなければ、私が黒崎真音さんにここまで興味を抱くことがなかったし、東京レイヴンズにもはまっていなかったと思うので、、、

本当にそこには感謝です!


東京レイヴンズありがとう!そして、素敵な作品コラボアルバムを作ってくださった真音さん、I'veさん本当にありがとうございました><