くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Paradeは終わらない



ずっと見たかったライブ映像でしたが、この度たまたま発見して購入してきました。

NEO FANTASIAツアーをみて、やっぱりParadeの映像見たいとなり、この度観れて本当に良かったです。

なんと言っても、初代CMB。
演奏は安定しているというか、このCMBだからこその演奏。
本当みんな楽しそうに演奏しているのが、ほっこりポイントです。


セトリも追加公演のものですが、バリエーションにとんでて、よかった。
だって、アコースティックメドレーもさる事ながら、アコースティックメドレーのあとのしっとりナンバーの展開が熱かったです。

『光』では、本当にみのりん気持ちがこもってて、感動しました。つい何回も見てしまいました。
本当好きな曲なので、いつか生で聞いてみたいなぁ。

そして、後半のアンコールまでの畳み掛け。
MC挟まずにこんなにもと。
NEO FANTASIAの原点というか、繋がる部分は多くあったんだなぁと思いました。

あと、インストがやっぱりかっこよかったのと。そして、大先生が大人しかったなぁと(笑)

まだ、オーディオコメンタリー部分は見ておりませんが、そのうち見たいなと思ってます(*^_^*)


やっぱりライブ映像見てるとライブに行きたくなりますね。
11/18が待ち遠しい。。