くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

世界を革命する力を

 
タイトルどおりですが、少女革命ウテナを一気見しておりました。
ニコ生で一挙放送があったこともあり、見てみようと思ってひとまず1日目12話くらいまで見たら、ふつうに面白かった!!

そして、先ほど最終話まで見てきましたが、本当に面白かったなぁ・・・。
本当に最終話が鳥肌ものでした。泣けました。
個性的なキャラばかりで、どのキャラの背景もしっかり描かれていてすごく良かった。。

これから漫画など読んだりしたいと思います♪
機会があればBD-BOXも買いたいなぁとか思ってます。

個人的にすごく好きな作品でした。ピンドラ好きな人は好きな作品だと思いますし、あとはスタドラ好きな人も個人的には好きになれそうな作品なんじゃないかなと思います。



そして、ウテナにはまってるちょうど同時期に、宮野さんの武道館当落が発表されてました。

私自身も今回連番するマモ友さんと合わせて抽選だしておりまして。
ひとまず、マモ友さんからチケット取れたよ~(^○^)と聞いて一安心。
そして、自分の名義を確認してみました。ソワ



日本武道館×0




0枚(・ω・)
マモ友さんと先に連絡が取れてたおかげでそこまで打撃はなかったですが、そのあとに来たメールも中々切なかったかな・・・。

記念すべきFCでの落選も経験しましたが、無事武道館公演参加できるようで一安心です!
また一つ楽しみができました~!