くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

本当にありがとう;

JUGEMテーマ:宮野真守
LIVE行ってきました~。

今日一日あっという間でした;;

お会いして下さった皆さん、ありがとうございました~!

短い間でしたが、お話出来て嬉しかったですo(^-^)o

今日はね。

本当に『マモさんは、本当に凄い』の一言に尽きます。

今更だけども。

本当に私はたくさんマモさんに元気を貰ってて、今日は今まで以上にたくさん元気を頂けたなと思いました。

本当に、マモさん、バンドメンバーの皆さん、パフォーマーのお二人、アンジェラさんとピンクボーイさん、会場にいたマモさんファンの皆さん

お疲れ様でした~。

そして、ありがとうございました(^ω^)

皆さんとあんなに楽しい時間が過ごせて楽しかったし、マモさんファンで良かったなぁと改めて思いました。

今日の感想はここまで~。

隠せていないと思いますが、付け加え。

関係者席豪華でした~。

あんなにいらっしゃってると思わなんだ(>_<)

そして、思わずよっちんさんをガン見してしまったよ……ゴメンなさい…。

最初、どこかでみた事のあるような……って感じで…。

まさか本人だとは思ってなかったので本当にびっくりしました!!

じゅんさんが入ったときは、皆盛り上がってましたよ。うん、凄かった!

では、では。

今日はここまで。